ジャニーズコンサートやライブグッズ買い方のまとめ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

初めてジャニーズなどのアーティストのライブなどに行く場合
どこでどうやってコンサートグッズを買ったらいいのか迷ってしまいます><
こちらでは現地でライブグッズを買う場合の注意点などについての記事を
まとめてご案内しています。
ジャニーズに限らずコンサートグッズの買い方はどこも似てますので
ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです♪

  

コンサートグッズの買い方や並び方などの詳細ご案内

コンサートやライブのグッズを初めて買いに行く場合いろんな疑問が出てきますよね><
特にジャニーズなどのグループメンバーが多いとグッズの種類も多くなります。
初めてコンサートグッズを買う場合の細かい疑問についてご紹介します。

ジャニーズのライブグッズの販売時間は?ライブ中や終演後も買えるの?

ジャニーズのコンサートグッズの販売時間は?
ライブ中や終演後にも買えるの?
という基本的な疑問にお答えします♪
(続きを読む)

ジャニーズグッズは現金のみ?クレジットは使える?レシートやおつりは?

ジャニーズのコンサートグッズは
現金のみ?クレカは使えるの?おつりは出るの?
はたまたレシートや領収書はもらえるの?
(続きを読む)

ジャニーズ嵐などライブグッズ売り場ブースの並び方や注文の仕方とは?

ジャニーズのライブグッズ売り場ってどんな感じ?
ブースごとに何回も並ばなきゃならないの?
グッズの注文の仕方は?
(続きを読む)

ジャニーズライブグッズは袋に入れてもらえる?不良品や返品はどうする?

グッズを買ったら袋に入れてもらえるの?
もし、グッズに不良品があったら交換や返品はしてもらえるの?
という基本的な疑問にお答えします♪
(続きを読む)

コンサートやライブグッズだけ買う場合のご案内

そもそもライブやコンサートに参加しないのにグッズって買えるの?
という疑問についてご紹介します。

ライブグッズだけ買うことはできる?並ぶ時間は?購入方法とは?

チケットが取れなかったりしてもライブグッズだけ買えるもの?
買うにしても並んだりしてて時間がかかると困る><
コンサートやライブグッズの購入方法についてなどなど。
(続きを読む)

ジャニーズグッズのプレ販売とは?時間は?チケットは必要なの?

ジャニーズなどのグッズ販売でよく聞くプレ販売ってなに?
何時から何時までやってるの?
混雑具合や待ち時間はどのくらい?
プレ販売に行くにもチケットが必要なの?
(続きを読む)

ドームでのグッズ販売の場所や待ち時間について

嵐に限らず色んなアーティストがドーム公演をしてますよね。
東京ドームなど5大ドームのグッズ売り場についてのまとめです。

嵐 東京ドームグッズ販売の場所や待ち時間は?ドーム内販売はある?

東京ドームは地元だけでなく全国からファンが遠征して集まってきます。
初めて東京に遠征してきても戸惑わないように><
今回はその東京ドームでのグッズ販売についてのご紹介です。
(続きを読む)

嵐 ナゴヤドームグッズ販売の場所や待ち時間は?ドーム内販売はあるの?

ナゴヤドームは地元だけでなく全国からファンが遠征して集まってきます。
初めて名古屋に遠征してきても戸惑わないように><
ナゴヤドームでのグッズ販売についてのご紹介です。
(続きを読む)

嵐 京セラドーム大阪のグッズ販売の場所や待ち時間は?ドーム内販売はあるの?

京セラドーム大阪は地元だけでなく全国からファンが遠征して集まってきます。
初めて大阪に遠征してきても戸惑わないように><
京セラドームでのグッズ販売についてのご紹介です。
(続きを読む)

嵐 札幌ドームのグッズ販売の場所や待ち時間は?ドーム内販売はあるの?

札幌ドームは地元だけでなく全国からファンが遠征して集まってきます。
初めて札幌に遠征してきても戸惑わないように><
札幌ドームでのグッズ販売についてのご紹介です。
(続きを読む)

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました