赤べこガチャの設置場所はどこ?通販でも買える?シークレット情報も!

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

つい最近、友達に聞いて知った赤べこのガチャ!
こちらの記事では赤べこをモデルにしたガチャがどこにあるのかTwitterから検索して探ってみました。
福島の郷土玩具の赤べこがとっても人気ですよね。
病気から守ってくれて厄除けにもなる上に、とにかく見た目が素朴で可愛い!
そんな赤べこのガチャだからきっとご利益があるに違いないです。

スポンサーリンク
  

赤べこガチャの設置場所はどこ?

赤べこのガチャが欲しいけど見たことある?って最近友達に訊かれました。

ガチャなんだからガチャがたくさん集まってるガチャ売り場にあるはず!?
私もよくわからなかったのでTwitterで検索してみたんですよ。

今話題になってる赤べこのガチャってそもそもどんなのかっていうと。
ようするに牛(べこ)じゃなくって神獣を赤べこ仕様にしたものなんですね。

なんだろう~赤べこ仕様になっただけなのにすごく可愛い笑

さっそくどんなところのガチャで買ったのか調べてみました。

まずは基本の秋葉原です。
ここの場所は私も乗り換えの時に見かけました。
色んな種類のガチャがあって、見てるだけで時間が潰せそうな場所でしたよ。

最近、都内のJR駅構内で時々ガチャを見るんですよね。
それも1つの場所にかなり多くのガチャが並んでるから、見てるだけでも楽しいです。

地元駅は構内が狭いのでなかったんですが、近いとこだと総武線「新小岩駅」にもありました。
これは去年くらいに新しく設置されてるのを見ました。
一時的な販売かと思ったらまだ置いてあるようですね。

あとは新橋駅にもあるようです。

言わずと知れた池袋はガチャの宝庫ですよね。
きっと赤べこもあるはず?

私は新宿に出ることも多いんですが、新宿駅付近ではあんまりガチャは見ないですよね。

ただ西口のアニメイト新宿などの店舗まで足を伸ばせばガチャが置いてありそうです。
こちらはどこのアニメイトかわからないですけど、アニメイトの店舗にある可能性は高いかもです。

あとはリアルに赤べこの生誕地である福島方面の道の駅とか、サービスエリアなどにも赤べこのガチャがあるようです。

道の駅に赤べこガチャが絶対にあるかどうかはわからないんですが、近くに行く機会があればチェックしてみてくださいね。

赤べこガチャは通販でも買える?

赤べこガチャは通販でも買えますよ!
人気のガチャはコンプしたものがけっこうネットで売ってますよね。
シークレット無しか有りかによって値段が変わってきます。

赤べこガチャの正式名は「神獣べこ」っていうんですね。
以下の二つのシリーズが見つかりました。

神獣ベコたち 東の神々編

神獣ベコたち 百花繚乱編


スポンサーリンク

赤べこガチャのシークレット情報

こちらは「神獣ベコたち 東の神々編」のシークレットです。

八つの頭のヤマタノオロチ???笑
レアキャラだと思うと可愛く見えてきますね。

「神獣ベコたち 百花繚乱編」シークレットはなんとアマビエ仕様のアマビエコ

アマビエ様と赤べこでさらにご利益がありそうです。

シークレットはなかなか出すのが難しそうですよね。
お値段は張りますが、手っ取り早く通販でシークレット入りバージョンを手に入れることもできますよ。

赤べこガチャの設置場所はどこ?まとめ

神獣をモデルにしている赤べこガチャはかなり可愛いかったですね。
集めたくなる気持ちもわかります。

さらにお守り効果もあるとなったらなおさらですよね。
私も今度赤べこガチャを見かけたら回してみようかな。

お役に立てたら嬉しいです♪

スポンサーリンク
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました