サンサンスポンジは100均に売ってる?楽天やAmazonで最安値で買うには?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

サンサン スポンジ 100 均

楽天のランキングを見ていて気になったサンサンスポンジ。
どうやらとても人気で売れてるっぽい!
そしてモノが良いのか、スポンジにしては良いお値段です。

セリアやダイソーなど100均でも探してみたのですが、サンサンスポンジは見つかりませんでした。
だったら楽天やAmazonの通販で安く買える方法はあるのかチェックしてみました。

スポンサーリンク
  

サンサンスポンジはセリアやダイソーなど100均に売ってる?

こちらが楽天ランキングで人気のサンサンスポンジです。

色は上記のブラックの他にもグリーン、ホワイト、ピンク、オレンジレッドなどカラフルなものもあるのですが
とにかく「ブラック」ってカッコよくないですか?

それだけでもうおしゃれ!って特別感を感じてしまいました笑

そこでサンサンスポンジを求めて近所のダイソーやセリアに行ってみたのですが
残念ながら置いてなかったですよね。

楽天やAmazonで最安値で買うには?

そこで最初に見つけた楽天でサンサンスポンジを再度チェック。

こんな感じで4個入りで売ってるのが人気みたいです。
4個入って1,389円ですから1個347円ですよね。(2022/3/27現在)

それこそ普通のスポンジの3倍くらいのお値段です。

でもですね、レビュー件数はゆうに5,000件越えで、評価もとても良いです。
そうとう素晴らしいと見た!

でももう少しお安く買えたら嬉しいですよね。

あとは数の多いセットにすれば単価は安くできますよ。
こちらはなんとサンサンスポンジ28個セットです!

28個で8,247円ですから1個あたりの単価は294円です。(2022/3/27現在)

4個セットよりも1個あたり53円もお得です。

多めに買ったら、お友達などにプレゼントにするのも良さそう。

あとは8個セットなどもありますね。

サンサンスポンジは公式ショップでしか売ってない?

サンサンスポンジを作ってる会社はダイニチコーポレーションという会社。

楽天市場には
ダイニチ楽天市場店があります。

サンサンスポンジ以外にも手肌に優しいキッチン洗剤などもあるんですね。

あとはAmazonにもダイニチコーポレーションのページがあります。
値段は楽天と変わらないですね。

自社ホームページからも購入できるようですがHPの方は今は準備中のようです。

サンサンスポンジ4個入りをとりあえず買ってみた!

とりあえず、お得とはいえいきなり30個入りを買うのは勇気がいるので、物は試しで4個入りを楽天ポイントで買ってみました!
今回サンサンスポンジを購入する楽天ポイントの一部を、楽天様から提供していただいてます。

サンサンスポンジを使ってみた!

サンサンスポンジ届きました。
4個のスポンジがペッタンコな状態で入ってます。

サンサン スポンジ 100 均

薄~~~い!

サンサン スポンジ 100 均

さっそく開けて空気を含ませてよみがえってもらいます笑

サンサン スポンジ 100 均

お~!ふんわりしてきました。

サンサン スポンジ 100 均

泡を含ませてみます。

サンサン スポンジ 100 均

柔らかすぎないしっかりとした使い心地ですね。

スポンジの目が粗いのに思ったよりはふわふわしてて使いやすいです。
ヌルヌルしないでしっかり洗えます。

サンサン スポンジ 100 均

そしていちばん気に入ったとこは水切れが良いこと!

目の細かいスポンジだとなかなか泡が最後まで切れませんよね。
そしてスポンジに泡が残ったまま放置しがちです。

サンサン スポンジ 100 均

でもこのサンサンスポンジだとすっきりと水切れできるから清潔ですよね。

というわけで、サンサンスポンジとっても気に入りました。

あとは長持ちするかどうかですね!
またしばらく使ってから記事に追記したいと思います。

サンサンスポンジは100均に売ってる?まとめ

今回買った黒という色も気に入りました。
スポンジで黒ってあんまり見ませんよね。
サンサンスポンジには他の色もありますが、私自身がカラフルな色はあんまり好きじゃないんですよね。

だから無印良品の白いスポンジを使ったりもしてましたが、白は白で汚れが目立つんです。
そこに登場した「黒」という色はなかなかおしゃれなアイデアです。

スポンサーリンク
テキストのコピーはできません。