アネッサ日焼け止めパーフェクトuvスキンケアミルクを安く買う方法は?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

資生堂アネッサの日焼け止め、パーフェクトuv スキンケアミルクってとても人気の商品です。
LDKなどの雑誌でベストランキングに選ばれたりして、使ってる方も多いと思います。

でも日焼け止めにしてはお値段がけっこう高いですよね。
そこで安く買える方法を色々探してみました♪

スポンサーリンク
  

アネッサ日焼け止めを安く買う方法!いったいどこが安いの?

まずはアネッサパーフェクトuv スキンケアミルク60ml

定価は3300円です。

ドラッグストアとかでは少し割引されて税込みで2,800円前後かな。

 
アネッサのスキンケアミルクは20mlもありますが、コスパの点から60mlで調べてます。

さてさっそくいちばん安く買えるのはどんな方法なのか?結論から行きます!

メルカリでアネッサの日焼け止めを安く買う

え?メルカリ!!???

そうなんです。
完全なる店舗からの購入ではないので記事にしづらいのですが笑
私はけっこうメルカリで買ってますね。

 
こんな感じで出品されてます。

 
だいたいメルカリでは未開封で1800~2000円くらいで取引されてます。

メルカリは送料込みで出品してる人が多いので、そのままの価格が購入価格と考えていいです。

もちろんそれより安く出品されることもありますが、すぐに買われてしまいます。

 
メルカリで出品されてる商品なんて大丈夫なの?という考えもあるかと思います。

一般の人が不要になったからとか、買い過ぎたからというような理由で売りに出されてます。
また中には業者さん?みたいな出品者もいます。

未開封のもので購入日が気になるなら質問してみてもいいですし、出品画面に購入日について書いてくれてる場合もあるのでそこで判断します。

 
中には開封されたものまで売ってます。

開封されたものは格安なのでお試しで買ってみるのもありですし、他人が開封したものなんて冗談じゃない!という考えの方は
避けた方が無難です。

 
私自身は開封したけど気に入らなかったコスメを出品したこともありますが、ブランドと値段しだいですぐに売れます。

ただし、開封されたものを購入したことはないですけどね。
そのあたりの許容範囲は人それぞれかと思います。

ヤフオクでアネッサの日焼け止めを安く買う

メルカリとくれば次はヤフオクですよね。
さすがにヤフオクでは開封済みは売ってません笑

ヤフオクはこんな感じです。

 
即決価格で1個2000円が相場な感じですね。

後はその時々で1600円~て感じの落札金額だったりします。

ただし、ヤフオクはメルカリと違って送料が別途の場合が多いです。

ヤフオクで買うのなら送料込みのものを狙うとか、送料を含めての合計金額に気を付ける必要がありますね。

Amazonでアネッサの日焼け止めを安く買う

Amazonでアネッサを安く買う場合3個とかのまとめ売りの方が単価を安くできることが多いです。

例えばこちらの商品、今だと3個で6,299円で売ってる出品者がいますが
1個あたり2,099円になりますよね。

 
日焼け止めって今は一年中使いますから、まとめ買いができるのならお得に買うことができます。


スポンサーリンク

アネッサ日焼け止め やっぱりドラッグストアなど正規店から購入したい

以上のように、メルカリとかヤフオクとかAmazonのマーケットプレイスとかの出品者からなら安く買えるのですが。

やはり一般の出品者は不安だからドラッグストアなどの正規店で買いたい!
その場合はどの程度まで安くなるんでしょうか。

楽天でアネッサ日焼け止めを安く買う

楽天のショップはドラッグストアが多くて安心ではあります。

そのぶん送料込みで2,550~2,700円が相場のようです。

楽天でアネッサパーフェクトuv スキンケアミルクをチェックする

 
Amazonのように出品者同士の価格競争がないので、格安なイメージではないですよね。

お店によっては送料が高かったりするので、近所のドラッグストアとの価格の比較に要注意です。

ドラッグストアでアネッサ日焼け止めを安く買う

街中のドラッグストアではアネッサはそこまで安くならないかもです。

が、いつも利用するドラッグストアならポイントとかクーポンとか上手く活用するという方法があります。

 
私が良く行くキリン堂なんかでは、次回の買い物に使える10%割引とかのクーポンがもらえる時があります。
よくそのクーポン使って花粉症の薬とか買ったりします。

そういうドラッグストアや薬局でもらえるクーポンを賢く使うと、店頭価格が2,728円だとしても、10%引きなら2,455円で買えますよね。

 
あと普通に通販してるドラッグストアを価格コムでもリサーチしてみると

価格コムでアネッサパーフェクトuv スキンケアミルクをチェックする

 
いちばん安いとこだとアネッサパーフェクトuvスキンケアミルク60ml送料込み2,450円でした。
やっぱり街中のドラッグストアよりは安いとこが見つかりますね。

メルカリやヤフオクは怖いから嫌だな~という場合、昔ながらの価格コムでリサーチ→正規のドラッグストアから購入が安心かもです。

アネッサ日焼け止めを安く買う方法は?まとめ

アネッサの日焼け止めはベタベタしないうえに日焼け止め効果も高いので気に入ってます。
もう少し安く購入できると嬉しいな~と思ってリサーチしてみました。
お役に立てたら嬉しいです♪

スポンサーリンク
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました