嵐にしやがれに出てきた渋谷のパエリアのお店はどこ?予約ってできるの?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

嵐にしやがれ(2018/12/15放映)で出てきた渋谷のパエリアのお店。
渋谷に新しくできたショッピングエリアの渋谷ストリームにあるんですね。
とってもおいしそうだったけどそれって渋谷のどのへん?
ランチとかでも予約できるの?
さっそく調べてみました♪

スポンサーリンク
  

嵐にしやがれに出てきた渋谷のパエリアのお店はどこ?

○○くんが美味しそうに食べてた渋谷のパエリアのお店は。。。
日本初上陸のバルセロナNo.1パエリアレストラン

チリンギート エスクリバというお店!

 
場所は渋谷ストリームという今年の9月にできたばかりのショッピングエリア。

渋谷ストリームの3Fにあるスペイン料理のお店です。

 
渋谷駅の出口としては南口になるのかな~

北口のハチ公口とは反対方向なので
JRで行った場合は南改札を目指すことになりますね。

 

チリンギートエスクリバ 渋谷のパエリアのお店の予約はできる?

人気のあるお店ってランチの予約ができなかったりしますけど
こちらのチリンギートエスクリバはディナーはもちろんランチの予約もOKみたいですね(*´▽`*)

11時から予約できますね~

予約は電話かネットで!

食べログのチリンギートエクスリバのサイトから簡単に予約できますよ!

 
食べログからの予約だとだとTポイントが付くのでおすすめ♪

関連ランキング:スペイン料理 | 渋谷駅神泉駅代官山駅


スポンサーリンク

渋谷に行ったついでにヒカリエのチーズフランスパンも?

渋谷に行ったのならついでにヒカリエにも足を延ばしましょう(笑

嵐にしやがれ11月24日放映のパンデスマッチにて
やはり大野くんが美味しい美味しいって食べていたチーズフランスパン!

 
こちらのパン屋さんはヒカリエB2Fにあるル パン ドゥ ジョエル・ロブション

3つ星シェフのジョエル・ロブション氏が手がけるパン屋さんです。

でもとっても人気のパンなので売り切れが多いみたいです><
ただ、焼きあがる時間が決まってたりするので
それに合わせてまた行くとか、予約しておけばいいみたいです。

これも一回食べてみたい~~~

関連ランキング:パン | 渋谷駅神泉駅表参道駅

 
あ、でもこのジョエル・ロブション氏のパン屋さんて新宿にもあるんだよね~

同じチーズフランスパンがあるのかな?

関連ランキング:パン | 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅

嵐にしやがれに出てきた渋谷のパエリアのお店はどこ?まとめ

チリンギートエクスリバのパエリアも食べてみたいですけど
渋谷ストリームじたいがとっても新しいショッピングエリア。
11~12月はイルミネーションも楽しめるみたいですよ(*’▽’)
12月のうちに行ってみたい場所が増えましたね♪

スポンサーリンク
テキストのコピーはできません。