水道橋周辺のネットカフェで女性向き♪シャワー付きで予約のできるとこは?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

東京ドームでライブなどイベントの遠征で来た時、ちょっと時間をつぶしたり身支度を整えるのにネットカフェって便利ですよね。
ホテルの見つからない時の非常時にも^ ^
水道橋駅周辺で女性にも利用しやすくシャワーがあって、予約のできるネットカフェってあるの?
水道橋以外でも都内のおしゃれなネットカフェも調べてみました♪

スポンサーリンク
  

水道橋駅周辺のネットカフェで女性にも利用しやすいところ

それがですね、水道橋駅を最寄り駅とするネットカフェで、シャワー付きのところは少ないんですね。

なので!水道橋駅から1~2駅程度の周辺の駅でも探してみました。

水道橋駅周辺ネットカフェ・インターネットカフェ遊坊主

こちらのネットカフェは水道橋駅が最寄り駅。

東京ドームへも徒歩7~8分と近いので、ドーム公演などのイベント時の時間潰しに利用する人も多い感じです。

 
グーグルの口コミによると。

◆部屋は決して綺麗とは言えませんが充電器も無料で貸してもらえて
うたた寝くらいは出来るのでよく利用している(女性)
◆コンビニも近くにあるので便利
◆ビル自体は古いものの、ブースは広いし綺麗(女性)
◆店員さんが、どの方も親切で良くしてもらった(女性)
◆支払いは現金または電子マネー、クレジットは不可
◆画面は今時14∼16インチモニター
◆ドリンクバーの種類少ない
◆ドリンクは飲み放題で嬉しいが、コーンスープは薄くコーヒーもイマイチ?
◆予約が出来るので便利

などなどグーグルの口コミ評価は3.5となってます(5点満点中)

つまり、建物は古いが割とキレイにしていて清潔感はある。
ドリンクバーは種類が少なくあまり期待できない。
支払いにはクレカは使えない。

 
まあでも口コミによれば東京ドームコンサート時に2日間利用したという女性もいたりして?

少々古いけど、普通に清潔感のあるネットカフェってことで、女性が利用するのもアリって感じですね♪

 
インターネットカフェ遊坊主 公式サイトのフロアガイドはこちら。

ペア席などもあるので女子2人とかで利用するのも良さそう。

「インターネットカフェ遊坊主」

住所:101-0061 東京都千代田区三崎町1-4-8 愛光舎ビル4F
電話: 03-3259-8668
アクセス:JR水道橋駅東口より徒歩3分地下鉄神保町駅A2出口より徒歩8分

 

水道橋駅周辺ネットカフェ・自遊空間 神保町店

最寄り駅は水道橋駅の隣の御茶ノ水駅。

総武線、中央線のJR御茶ノ水駅から徒歩8分。

神保町駅からも徒歩5分くらいですね。

 
最寄り駅からは少し歩くことになります。

ブースは広めで施錠できる個室になってますが、壁は天井までは届いてない半個室タイプのよう。

5階が受け付けで6階に女性専用エリアあり^ ^

上手く女性専用エリアが空いてればキレイで良さそうですね。
また女性専用エリアじたいにもカードキーによる出入りなので安心。

フロア自体が分煙なのでタバコの煙が苦手な人には助かります。
シャワーも男女別になってます。

 
グーグルの口コミによると。

◆オートロックの女性専用フロアがあり安心
◆女性用個室は大変きれい
◆全室鍵付きの個室・飲食物持ち込み可・電子レンジあり・ゆったりした気分
◆シャワー、トイレも清潔でスタッフの対応も良好です
◆ブースの壁は高くて分厚いものの天井が少し空いているのはネック
◆難点はドリンクバーの種類が極少
◆禁煙ブースなのにヘッドホンがタバコ臭いのはNG
◆マット席で爆睡できた
◆ひかえめな感じの店員さんに好感が持てる
◆PCはわりに軽くてモニターが巨大
◆半個室だが鍵がかかるのがよい。シャワー400円。客筋は良さそう
◆ブランケットもあり
◆駅からちょっと離れている
クレカが使えるのは良いが2種類しか使えないのが難点

◆飲食物持ち込みOKの店舗です。

などなどグーグルの口コミ評価は3.8と高評価?となってます(5点満点中)

 
つまり、女性専用フロアはかなりキレイでおすすめ。
全室鍵付きの個室でプライバシーが保てる。

ドリンクバーの種類が少ないけど、店員さんの対応は良好。

などなど、駅からちょっと離れてることがクリアできれば女子向けのネットカフェだと言えそうですね。

「自遊空間 神保町店」

住所:101-0052 東京都千代田区神田小川町 3-5-3 神保町YMUビル3~6階
電話:03-3518-0086
アクセス:JR御茶ノ水駅・地下鉄新御茶ノ水駅・神保町駅

電話にて予約可。

自遊空間 神保町店の公式サイトはこちらです。

自由空間公式サイトって店内の各階の映像があって便利ですね。
事前に雰囲気がわかって安心します。

スポンサーリンク

水道橋駅周辺ネットカフェ・コミックバスター時空 飯田橋店

水道橋駅のお隣の飯田橋駅から徒歩30秒の近さ。

シャワー完備
ヘアアイロンやドライヤーもあり
途中外出や荷物預かりもOK

 
グーグルの口コミによると。

◆ドリンクの種類が普通のまんが喫茶の倍はある
◆コーンスープやコーヒー、ココアなど温かい飲み物が充実。無料で飲み放題
◆24時間パックがあるのは良い
◆LINEで友達になるとクーポン券がありました
◆スタッフがとても感じが良い。室内も清潔。
◆電車の音が聞こえるので苦手な方はお気を付け下さい
◆落ち着いた雰囲気でしっかり分煙されている。
◆ブースも結構広い

つまり、ドリンクの種類が多くて良い。
ネットカフェとしては落ち着いた雰囲気で室内も清潔。

駅近なのも便利で良いが電車の音はするので注意
って感じでしょうか。

ただ夜遅い時間の移動などには駅近なのは助かりますよね。

ホットペッパーから予約もできます♪

「コミックバスター時空 飯田橋店」

住所:102-0072 東京都千代田区飯田橋4-9-8 飯田橋プラザビル5F
電話:03-3265-3818
アクセス:JR・地下鉄各線飯田橋駅東口から徒歩30秒

コミックバスター時空 飯田橋店 公式サイトはこちらです。

都内ネットカフェでおしゃれで女性向きなところ!

別に水道橋近辺にこだわらないのであれば?

都内では女性向けのおしゃれなネットカフェがいろいろありますよ。

都内近郊で電車で移動できる範囲で探してみてくださいね。
むしろ東京ドーム付近で探すよりも見つかりやすいと思います。

 

おしゃれ系ネットカフェ・カスタマカフェ
カスタマカフェは代々木や池袋、東京八重洲なら電車1本ですし、上野も近いですよね。

 
女性向けを売りにしているネットカフェ・快活CLUB

快活クラブは秋葉原や亀戸、池袋なら電車1本で行けますね。上野も近いです。

亀戸の快活クラブって駅からすぐですね。
亀戸駅は手ごろな大きさなので、大きすぎる都会な駅が苦手な人には向いてます^ ^

 
コミック&インターネット 複合カフェ アプレシオ(aprecio)

アプシレオって初めて知ったけどキレイっぽいですね。新宿とか蒲田にありますね。
羽田から飛行機なら蒲田とかでも良さそう。

 
こちらもおしゃれ!マンガ喫茶・ネットカフェ|DiCE(ダイス)

ダイスもスタイリッシュな雰囲気!
う~ん、千葉方面に帰る予定なら総武線沿いで新小岩店とか良さそうですけどね。かつての地元近く^ ^

 
電車1本で行くなら池袋も便利かも。
なにげに池袋って女性向けなネットカフェが充実してますよね。

ただ池袋って道に迷いやすいんですよね~私が単に行きなれてないだけなんでしょうけど^^;

水道橋周辺のネットカフェで女性向き まとめ

ネットカフェって清潔感のないとこは最悪ですよね。
なのでグーグル口コミ評価3.5以上のキレイめネットカフェを選んでみました。

水道橋にこだわらなければおしゃれなネットカフェありますね。
リアルに行ってみたくなりました♪

スポンサーリンク
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました