バレンタインネイルを100均で簡単に!チョコレートネイルもできるよ


バレンタインやホワイトデーの季節が近づいてまいりました。
せっかくだからネイルもバレンタインぽくしたいなあ。。。
チョコレートネイルとかもやってみたい!
でも初心者だからどうすればいいのかわからない><
何か簡単に可愛くできる方法はないかな?
そんなあなたに簡単なバレンタイン向きのネイルのご紹介をします♪

スポンサーリンク
  

1バレンタインネイルも100均でセルフネイル

最近はネイル用品もすっかり100均で揃うようになってきました。
色んなカラーのポリッシュはもちろん
ネイルケア用品から色んなデコができるネイルパーツまで。

そのおかげで気軽にいろんなセルフネイルが楽しめます。
とにかく初心者でも簡単にお試しできるものからご紹介します。

100均のマニキュアを使って時短でできるハートフレンチネイル
これは爪の短い人にも似あいます。
誰でも可愛く仕上がりますよ。

ネイルカラーも白とピンクだけ
ベースはベースコートのみの爪先だけのアクセントネイル。

ベースはベースコートのみでも充分可愛いですから
小学生くらいの女の子でも似合いそうです。
他のカラーなどでも挑戦してみてくださいね。


なお、こちらはフレンチネイルが苦手><っていう方に。。。
マステを使ってきれいに塗るやり方です。
ご参考までに。

スポンサーリンク

2・バレンタインネイル簡単にチョコレートネイルに挑戦!

チョコレートネイル流行ってるし可愛いですよね。
バレンタイン関係なくおすすめのスイーツ系ネイルです。


こちらも100均のマニキュアを使いつつ
簡単にチョコレート風のネイルに仕上げてます。


こちらは100均マニキュアですが微妙なカラーは混ぜて作ったりして
少し凝ったやり方になってます。
でもチョコレートの溶けた感じとかとってもおいしそうです。。。!?



ホワイトとピンクベースも可愛いですよね
チョコを垂らした風に仕上げるとたちまちチョコレートネイルに。

3・バレンタインネイル まとめ

バレンタインネイルいかがでしたか?
100均ネイルだと気軽にカラフルなカラーにも挑戦できますよね。
チョコレートネイルも意外と簡単にできますよ。
バレンタインはもちろんホワイトデーも控えてます。
可愛くて甘いカラーのスイーツネイル楽しんでみてくださいね。
お役に立てたら嬉しいです♪

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加